2本目の剛種武器完成〜

 眠い・・今週は文化祭があったからすごいつかれた・・それよりFの課金があしたの3時に切れる><入魂祭中ってのは結構イタイ・・><、
  MHF
 剛種武器、幻雷槌【雷鳴】
じゃいあんとこぉん

買って来ましたwいろが緑なのがアレですがまぁw

古龍ってなにすればいいんでしょ。きょうの夜は蒼が勝っていたのでシクレはこず。あしたの昼ごろしかないな・・ぼくの入魂はキリンとテオだけなんだなぁ・・w

雷尾そろったからそのまま剛種に。5回やれば生産のぶんの証は集まるのでがんばりましたwおかげで

いぇーーい2個目(`・ω・´)強化にまた証が20枚いるけどのんびりとwwあしたで課金切れるから・・どうしましょ・・w