より高みを目指して

 題名かっこよくしてみたけどないようはいつもどおりかもwまぁでもうれしいことあったんでね。
  MHF
 地図クエ5章と断片

 5章 ハンマーor狩猟笛でデュラガウア
らくらくさくさくで終わりました。2回ともハンマーでいきました。防具が固定なので火事場がつかえないのでタイムはそんなにでしたがソロでもよゆうでした。

1〜3を納品で上片、4〜5を納品で下片。1回で10枚もらえます。

やっとつくれます。ふぅながかったwあと、最終強化ようで、

だれの槍だっけ・・?w尻尾きりのマストオーダーなのでうちも大剣もってきました。たぶんそんなにかつやくはしてなかった・・≧д≦
 剛種武器つくったよー

これめちゃ大変だったw証集めは剣士でやったから死ぬ確率が多い。上翼がでなかったのがすごいw24%らしいけど全然wグレンの証も20枚必要にwまぁ強化は普通にできるからのんびりとw