まずは!!

 CDをケースから出そうと思ったら結構硬くてわやうくCDを割りそうになったwあぶないあぶないw
  MHF
 剛チケあつめかな
きょうは元気のみなもとのんで剛キリンに。昨日は、みなものと効果をどんだけすごいかの実験のため剛テオそろに。

私は思う。みなもとはすげぇw1死してるのは粉塵爆発の距離を間違えて当たってしまいましたw時間も10分くらいではやめかな。キリンとはちがってあたまが弱点でハンマーなら頭ハメができるので割りと楽かな。計算したところ剛テオの証は30枚までのこり11枚剛キリンは17枚。いま剛チケは22枚。最低証だけでも28枚必要です。

古龍種の変種素材が山のように必要です。なんで実質はいくらあっても足りないんですよw防具のFXでもたくさん使うし素材がでればいいけどなかなかうまくはいかないので・・wなんでとりあいずはテオとキリンように証あつめですかね。剛チケ 6枚 キリン証 17枚 テオ証 11枚