韋駄天はきびしぃ・・

 う〜ん・・ここの雑談はあんまないかなぁ。とくに土曜日とかはw
  MHF
 韋駄天て結構むずい><

レア度3以下でゲリョス亜種。新大闘技場なのでいどうはしなくてもいいのでその分タイムがみじかくなります。水属性ハンマーがベストかな。今の時点でベストタイムが5分2秒26。5分きらないとハンマー部門ではきついかも・・
 祝・HR300

ログインですぐ韋駄天やって全然タイムが伸びないからテキトーにクエ回し。それも飽きてきたのでラヴィにまざってきました。凶ラヴィのほうだったので1回のクエで6000もらえ、たっぷりなみにかせげますwで、数えたところちょうどラヴィを討伐すると300になる計算だったので↑はそのときのですね。

ポルタチケット桜、大激運のお守り、超絶の証Ⅲがもらえました。マイハウスの睡眠学習というので武器の練習ができるんですが300になると秘伝書、(天ノ型、嵐ノ型)も体験できるようになったのでちょっとあそんでみました。結構おもしろかったので遊びすぎて1時間もたっちゃったw