装備完成まであと少し

 あしたやっと金曜日ですね。やすみだぁーw
  MHF
 鬼神ノ篭手・魅Lv7
つかれましたょぅ。

剛とか重とかの素材がたくさん必要でした。Lvが7なのでスロットが3つになりいままで武器スロを使ってきたけどこれからはナシでもよくなりました。次はベルFグリーヴをLv7にすることですかね

アナモナイト鉱石は渓谷でとれます。つまり、ハーヴェストの素材の緋夕石、風紋石、燐螢石、ベリル鉱石、クレンザイトもついでにとるとウマウマですかね。まぁアナモナイトもでないんだけどww
で、ベルFをLv7にするとこんどはFXに強化できます。性能はいいんですけど一気に防御がさがるのが難点かなと・・