狩人祭結果

 やば、11時やん。最近朝はやいんですけどこんな時間までおきててしまった。眠気と必死に戦いながら書いてますw
  MHF
 結果発表・・
・・・ ・・・ ・・・

 4連敗なう・・w
猟団にはいって1回も勝ち組クエストにいってないですwまぁでも団の入魂数が多かったので自分のポイントが何倍かになって、結局5000くらいもらいましたねwなんできょうは防具の強化をしました。鬼神ノ篭手・魅とベルFグリーヴを徹底的に強化。きょうで両方ともLv6にまでできました。

鬼神はスロットがついてベルFはFXに強化できるようになります。すぐFXにきょうかしても途中で止まって防御が下がるので強化するなら一気に強化したいです。