11月になりました

 今年も早いものであと1ヶ月になりました。Fをはじめてもう1年たちますねぇ。はやいです  
  MHF
 剛チケ集めたぞぉ
剛チケ前に。またうちのりんちゃんが・・

みずみずしくなりましたwwたぶんこれで属性の変化は最後になると思います。また気が向いたら新化させますw
 剛チケ集めにわいま配信されている適性アカムにいってきました。アカム変種は牙の部位破でたまに重顎が。爪破壊で剛爪が、尻尾の剥ぎ取りから真髄がとれます。鬼神強化にはうまうまなモンスターですwで58枚くらい集めようと思ったんですが、時間てきにもムリなので12枚だけあつめましたw

まぁあしたメンテで学校の文化祭なのでどっちもたのしみますね。