入魂祭がはじまりました

 きょう学校で文化祭がありました。結構楽しかったですよw来年も楽しみになってきました。
 あ、あとあしたはうちの誕生日なので祝ってくださいww(←自分で言うなしw
  MHF
 古龍の章
今回の入魂祭で古龍が大半です。ほんらいなら土日にあるはずの古龍迎撃戦が今日からあります。場所は迎撃拠点という場所なので時間が短くてすみます。主にルコ、ヤマツ、テオがきます。(実際にいったやつのみなので他にもあるかも)で、その迎撃戦のテオで獄炎の龍鱗あつめをしてきました。

炎王槌、テオハンマーを作るのに22枚もいるので。

テオで18魂とれます。このあと剛種いくことをかんがえると結構いい感じですね。

とりあいず5回やって龍鱗が集まって、合計90魂もたまりました。

次はキリンの雷尾あつめですね。キリンで12魂雷尾が残り4つなので早くて48魂とれます。こんかいの入魂祭なんかやるきおきますw