早いもので11月になりますね。

 あしたから11月です。暦(こよみ)上は冬ですけど暑い日もあるので体調管理はしっかりと  
  MHF
 剛種にごー
入魂祭がはじまったら古龍がメインになって剛種が多くなると思います。なんであしたあたりは剛チケ集めをしようかなと。(団の人みてたらうちのわがままに付き合ってねw)で、剛種いくのと平行して剛種武器も増えると思います。つぎあたり作るのはテオかキリンですね。証はフルまでの30として、テオはあと28枚。キリンはあと25枚です。最低は28回、25回行かないといけないので剛チケのほうも累計すると53枚必要です。他にも行きたい剛種はあるんだけど・・剛グレンは攻撃力がハンパないので・・w剛パリアはグレン作るってこと考えると必要性が・・剛ルコは行きたいけど龍耐性がいるのでう〜んな感じです。グレンとルコはやりたいので装備がんばります。