MHF HR300試練突破

 きょうはやめの更新だねぇw眠いからさぁ、はやめにやってはやくねようかなぁってw
  MHF
 試練突破とかとか
午前中にHR試練をやってきました。そろそろやっといた方がいいかなぁと思ったので。まぁまだHRは200の後半にはいったくらいいだけどw

ディアブロスを1頭討伐。なんでもいいですが、下位はぷらいどが許さないのでwまぁソロでいけるとこまでwで、いま逆襲ディアが来ててお金稼ぎで一石二鳥かなぁと思いクエにいってきました。

1死の25分くらいで1死は火事場中に連続攻撃で・・これ実は2回目で、1回目は軽く3死w2回目は元気のみなもと使おうと思ったんだけどそれだとすごい依存があるから使わずにいきました。個人的に依存はしたくないもので。ディア自体ソロでやったこともないから不安だったけど結構いけるもんですね。いまのことろの試練はディアいがいソロでやったことあるやつだったから楽だけどこれからどんなのがでてくるかたのしみですw