ハンマー禁止なうw

 はぁ。いろいろと最近忙しいです。とりあいず休みはぐっすり寝ますw
  MHF
 とりあいず集めたよー

↑わかるように現副団長のプリュ(Plume)さんからうちにハンマー禁止令がでました。まぁこれは昨日のことなんですが、とりあいず2日間ハンマー使ってないですwきょうはハーヴェストをやってたんですが昨日はほんとにきつかったですw
 まーえー

 緋夕石89/500 風紋石225/500 ベリル鉱石26/500

紅蓮石305/500 クレンザイト402/500 燐蛍石101/500

 七色たんぽぽ110/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨109/500

エールナッツ165/500 混沌茸168/500 オカサンゴ108/500

 なーうー

 緋夕石147/500 風紋石379/500 ベリル鉱石100/500

紅蓮石222/500 クレンザイト467/500 燐蛍石176/500

 七色たんぽぽ129/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨112/500

エールナッツ186/500 混沌茸168/500 オカサンゴ173/500

採集のコイン 1 2/10 2 3/10 3 2/10 4 3/10

緋夕石と風紋石、ベリル鉱石を納品したら採集のコイン1が大激運のお守りで2個に。

これで一応さっきの3つは50個分らくになりました。ベリルがらくになるとやっぱいですね。峡谷の1エリアで8%しかとれないので。納品分の50個集めるのも大変でしたよwあしたはたっぷりなのでがんばろぉ