今回の祭りはやばいです

 もーいくつ寝るとぉクリスマスー♪あしたで11月も終わりかぁはやいなぁ
  MHF
 勝ちネコからの挑戦状
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/
過去にも勝ちネコがあったらしいけどうちはよくわかりましぇん。ですが今回は負けがないのでどちらでも勝ち組クエにいけるそうです。やっと初勝ち組w主に勝ちネコは全サーバーの入魂数が勝ちネコさんの出す魂よりも超えれば褒章が増えます。そして今回の目玉は『蛮竜のなわばり』です。これはグレンが出てくるんですが剛種並みの能力をもっていて、報酬に古龍種の素材がたっぷりw上翼だったり剛翼だったりwこれはいかねばっwなわばりまでは2億入魂しないといけいんですけど。つまり今回は全ハンターvs運営の戦いですねw

いまある証の種類。テオがあと8枚でそろってキリンは18枚ほかはスルー。入魂祭中にいきたかったんですがどっちも配信されてないのでいけないです(つД;)テオは一応あるけど剛チケを結構使うのでいかないです。でわ、あしたからの入魂がんばります