やることないわけじゃないけど・・

 また長いようで短く、長い1週間がはじまります。ぁぁ。めんどくしゃい
  MHF
 やることないw
題名のとおりやることないわけではないですwですがやることがたくさんありすぎでどれから消化していいのかわからずw
・ベルFXグリーヴの強化に必要な素材集め。
・剛テオ証集め(残り14枚)、剛キリン証集め(残り20枚)
・ハーヴェスト。
・地道に剛グレン証集めw
・極秘任務w
まぁざっとこんなかんじですかね。ベルFXでいる、剛翼、上翼くらいは剛テオと同時でできるのでいいのですが、結構な集中力を使うのであまりやりたくないんですよ剛種ってwキリンにかんしては近接でいくと大変なことになり、巷では散弾ヘヴィでのハメが多いのですが、ガンナー装備とかが強くないのでできないんですよ。それゆえにソロハンマーでっていうことです。極秘任務に関してはあしたくらいにw