地図は残り1つ

 ねみぃぃzz11時か。更新したらねよ
  MHF
 たまにはガチでもver1

ということでリベンジしてきました。基本は足にスタンプ。飛んで着地したときに頭に縦3をあてることが常用ですね。これが出来ないときびしい。ミラ系は頭が弱点なので当てるチャンスはすくないのでミスはすくなく。

ドヤァ)30分くらいの0死。みなもとは飲んでの挑戦でした。みなもとはなくてもいけそうですね。硬化したときに爆弾をしっかり当てて硬化の時間を短くしないと時間切れに。それに注意すれば以外にできますね。次はなににしようかなぁw

 4章 大剣or太刀でレウス亜種
いい武器がないし使い慣れてないのもあって2回行って1階ずつ1死w地図イベも残り1つに。ハンマーなのでここで本領はっきですねw