HR700試練ソロハンマー

 最近じゃ6時30でもだいぶ明るいですねぇ。夏が近くなってきて長袖じゃあ熱くなりましたねぇ。
  MHF
 HR700試練やってきたよ〜
なにを考えたのか・・

HR700試練のアカムソロをやってきました。まぁなんでそんな行動にでたかは今日1日中カニハンの強化のためにHCダイミョウ変種とHC剛種パリアをやってて素材が全然でなかったので気晴らしにw結果はぁ

無事ソロでクリアできましたよ。そんなに難しいものじゃないんですけど、

2回死んでますwちょっとした事故がありましてwあとはHRを700まであげることですね。
ちなみに今日から3日間たっぷりがきてます。GWという理由でですね。SRをあげるのにはいいんですがちょっとテンションがあがらないんですね。まぁ猟団の人とか誘ってやろうかなぁ

MHF・攻略ブログ