クアルセプス初見

 あしたの起床時間が5時なんですよね。もうねようかなぁw
  MHF
 新モンスターやってきたぁ
実装初日にやってきました。ソロでもやりたかったのですが気力がなかったのでまだですね。それと、ケータイで撮った動画がようつべにうpできるので画質悪いですがのせようかなと思います。

初見はPTでやってきました。基本的な動きは海竜種なので同じですね。ただPVでもあった頭を地面に突き刺し1回転する攻撃は避けるのがむずかしいですね。盾があれば別ですけどない武器はちょっときついかなぁ。うちが思ったかんじでわ頭の位置が地味に高いのでリーチは長い方がいいかな。
 新機能について

��(・Д・)だ、だれですか??
 アップデートから実装されたフォスタ機能ですクエのあまりの人数に自動で入るみたいです。来る人もばらばらで武器もちがったり。ソロでやる場合はクエスト人数を1人にしないといけないですねぇ。

久々りんちゃんLv3になったよ〜属性は水のままですがかっこよくなりました〜

MHF・攻略ブログ