忙しい休日に

 眠い><あさ5時前おきだったのもあるしいろいろつかれた。あ、それとユーフォーキャッチャーをやってかわいいぬいぐるみがあったんで500で何回かできるほうをやったらみごと1000円分ユーフォーキャッチャーにwでもあれほしいなぁ
  MHF
 HC素材連続げっちゅ
緊急メンテの補償でプレミアムとアシストがきて週末の5のつく日でたっぷりもきてて結構忙しいです。アシストがあるときだとレスタがHC素材を取ってきてくれるのでそれで集めるのがいいですかね。

カニハンの強化のために剛パリアとダイミョウ変種をやってます。剥ぎ取りでも出ず報酬でもでないのでちょっと・・

HC素材が簡単にぽんぽんでてやっとカニハンが強化できました。

たっぷりがきてるのでSR上げでもやろうかな。

MHF・攻略ブログ