やってきましたよ〜

 風邪もなおってきまして忙しい1週間になりそうですw
  MHF
 今回はやばい

ということでやってきました。昨日の臨時メンテナンスにつかまって結局終わったのが10時。そこから2時間ほどやりました。新モンスターのクアルについては明日かな。
進化ヘヴィ

割と性能がいい感じですね。SRとってレア度3が担げるようになったらこれでいいかもかな。
ハンマー

・・・ ・・・ ・・・
誰かがHCグレンハンマーとかいうからwやばいでしょこれw1352って。ちょっと感動(;ー;)でも特異固体グレンの実装は7月くらいなんだけどw
緊急メンテナンスの補償でプレミアとアシストがきてるからHC素材を集めまくるぜ〜


MHF・攻略ブログ