秘伝書コースはよいもの

 ねむーい。お昼ごはん食べた後って結構ねむくなりますねぇ。ちょうど気温もあたたかくなるのでいいお昼ねができそうですw
  MHF
 秘伝書コースはいいねぇ

ベリル鉱石をネカフェポイントと交換しました。出にくいものを交換すればいいかなと。ぁぁたまったポイントがぁw
アップデートから来ている秘伝コース3日で980円はちょっと高いけどそれで秘伝防具にかかる制作時間が半分になるんならいいかなと。まぁうちは課金する気はさらさらないけど無料とかなら結構がんばる派ですねw秘伝書コースは通常でもらえるHCチケットが増えたりHCクエの報酬の武器魂が1枚増えたりします。

基本的にはその魂のランク以下がもう1枚ですね。つまり序だと序のみ、中だと中or序というような感じですね。オススメは天→極→中→序ですかね。天だと全部でるので結構おいしいです。秘伝防具はちょっとづつ取り掛かろうかなと思います。ハーヴェストもあるけどこっちも結構ゆっくりだからなぁ。とりあいず魂とりつつHC素材集めます。

MHF・攻略ブログ