課金きれた〜

 雨だ。昨日あんなに晴れてたのに。ま、うちは明日が晴れならいいんですけど。
  MHF
 15日だったのでちょっとだけ
今日はたっぷりで〜だったので課金が切れるまでやってました。とりあいず太刀のSRを31にして、

残りはハンマーのSR上げをしました。

太刀の秘伝書を取ったからか全然あがってないような・・まだ200台だったw剛種武器のネブララピスや灼岩などのレア度11はSR500でもてるようになってHC剛種などのレア度12は600でもてます。今は推薦状があるので比較的楽にSRをあげることができますがやはり遠い・・ふと思ったんですがうちが前に1週間でHR100あげた感じでSRは1週間でどれくらい上がるのか・・気になりますねw

MHF・攻略ブログ