結構ねぇ・・

  MHF
 今日からじゃないけども今週から全部無料コースが始まります。そして20日のアップデートにむけて初心者でもフロンティアのみのオリジナルモンスター、エスピナス、アクラヴァシム、ベルキュロス、パリアプリア、カムオルガロンと戦えます。とりあいず配信されているモンスター全部割りと弱めなので初見で行ってみようと思います。これらのクエスト防具は固定で武器は固定のもあります。素材はさすがに回復薬などの基本系・・さすがにね。まず1体目はパリア・・固定武器の弓でいきました。初見だったのでどんな動きかはわからなかったですが遠距離武器だったのでだいぶラクでした・・w生態的には閃光玉は効かない。落とし穴はぼくがやったタイミングではガルルガのように罠を抜け出しました。おそらく非怒り時か怒り時のどちらかは効くかも・・シビレ罠は普通にききますねぇ。まぁ上位のモンスターだしこいつのハンマーを作るのに素材がいるのでまたどこかでお世話になりそうです。