お泊りのまとめ

 夜更かしはよくないです。きょうでお泊りは最後だったんですけど、どうせなら朝まで起きようということになり、まぁ結論から言うと4時5時まではおきてたんだけど、そこからぼくモンさん、RxWさん が寝てしまい結局おきたのは9時くらいになりました。それで夜更かし中は昨日だしたモンハン小話のわだいで「気持ち悪いなぁっとがさがさ〜っと」とか「生暖かいか風がサーっとふいて」とかwwそこからもう派生してって「ガタガタガタガタッ」と「おたすけください、おたすけください」でみんな爆笑wwそのあとはそればっかwwなにかあればモンさんが「生暖かい風がサーッって」ってそんでRxWさんが「ガタガタガタガタ」ww損なのが続いてましたよ。みんな今日眠いからあしたは1日中寝る予定みたいです。なんで明後日くらいにまた遊ぶ予定ww