トゲは出ず・・・

 新聞を見て、割とニュースが少なくなってきてますね。普通にテレビもやっているから安定してきているんだね。はやくみんなが平和な暮らしにもどってほしいですぅ。
  MHF
 トゲが出ないなら・・・
氷狐竜の棘・・まだ出ず・・胴の生産に1個、足の生産に1個。そしてそれぞれの強化に1個ずつの軽4個。今もっているとげの数0個。どゆことや??乱獲して1個も出んなんて・・パーティーのときに手伝ってくれた人は4、5回いってほとんどでてるとか・・wっとまぁこんなんだからひとまずトゲ集めはおいといて、その他の素材を集めることにします。
 フルフルキャップ→フルフルUキャップ バサルフォールドLv3→Lv4 稲荷【胴当】【具足】(トゲ以外) これだけの防具に必要な素材とかたくさんあるきがする・・・
アルビノ中落ち×1 魅惑色の柔皮×5 岩竜の甲殻×4 紅蓮石×3 おお案外少ない・・けど中落ちww稲荷はやっぱトゲだけで強化がぽんぽんいけますわww