たまにのお出かけ

 きょうはですねぇAllenさんのお家に遊びに行きました。遊んだついでに『DISSIDA FINALFANTASY』をかりましたぁ。結構たのしいですよ。まぁ個人的に面白いことはいろんな声優さんが出てるんで「ああ、これアノ人の声やぁ。」とかいうのはたのしいですねぇ。まぁそんなわけできょうはフロンティアはやってないですねww
  MHP3
 お金稼ぎに・・w
久々に3rdのこと書きますねwwきょうはAllenさんと一緒にいったんですが、ぼくもAllenさんもお金がなかったのでアカムいってもらった報酬全部うれば結構なお金になるのでアカムトルム、通称アカム銀行に行ってきました。1回目はAllenさんが1死して30分くらいでクリア。なんでこんなに遅いかは、報酬の量をうpさせるために部位破壊をしていて、ぼくはハンマーなので爪、牙を担当でAllenさんが尻尾担当なのに全然尻尾が切れないので・・ね。まぁこれだけだと暇になるので、アカムがこけたり、スタンとったら背中の部位破をしたり、尻尾きり終わったら胸の部位破をしたりと結構大剣とハンマーで全部の部位破がでたりしますねぇ。2回目はまたAllneさんが死んで同じくらいのタイム・・・Allenさん死にすぎ・・wそれでそのとき出た言葉が、「あ、報酬へったww」ですねwwそれとAllenさんのカードリストを見せてもらうとどうやらぼくだけがオトモを連れてないらしかったです。何でつれっててないんでしょうね・・w