提案

 きょう、部活にいってきました。顧問の先生が二人いるんですが二人とも転任するので、実質最後の部活です・・・すごく寂しいです・・部活のみんなともお別れだし、先生たちともお別れ・・・本当に3年間一緒に戦って来たのでをかれたくないですね・・・別れはいやです。なんか切なくなりましたがほんだいへ入ります。
  DFF(ディシデア・ファイナルファンタジー
 こっちもプレイ
借り物ですが割と楽しので紹介アンドプレイ日記
FFのキャラクターが出てくるんですがふつうのFFとはちがい自分でカスタマイズして敵をたおすので自分なりのキャラになります。まぁくわしいことは公式へhttp://www.square-enix.co.jp/dissidia/top.html
 っとまぁこういうゲームですってのと、フロンティアと一緒にやってるんでフロンティアの記事がないときはこれですね。わかる人にはわかる記事ですにょ。いま新しい方がでてるらしぃですがまぁほしいですねwwですが先こっちをクリアさせてからで