DFF残り1つ

 最近運動しずにぐーたら生活してるんでたぶん太ってます・・w早起きでもしてジョギングでもしますか・・w
  DFF
 ティナ終了残り1つ
きょうというかさっきストーリーモードでティナのやつを終わらせました。ティナというキャラクターはFFⅥのキャラで、おもに遠距離の魔法をつかいます。つかってみての感想はズ・バ・リ、使いずらい・・・空中でのうごきはいいんですが、地上でのうごきがだいぶ遅いので・・たぶん使ったキャラのなかで一番使いずらいと思う・・・のこりはウォーリアオブライトというFFⅠのキャラだけなので楽です。明日はDFFのキャラ紹介をしたほうがいいですね。あれこれいってもわからんですからww