ディシディアキャラ紹介

 きょうはお近くのジョー○ンまでチャリンコ乗って出かけましたぁ。久々に動きましたよぉ
  DFF
 ながながとキャラ紹介
え〜っとぼくがやっているやつは一応一番最初のディシディアでいまの新しいやつはデュオデシムというやつなので。きゃらはデュオデシムだと増えてるんですね。ほしす。
FFⅠ
 ウォーリアオブナイト  使ってみて・・使いやすいし、初心者はこれで練習でいいと思う。片手剣みたいな?
FFⅡ
 フリオニール   使ってみて・・空中では魔法、地上では武器なのでいいっちゃいい。ランスてきな?
FFⅢ
 オニオンナイト  使ってみて・・おもに地上戦なのでいいとはおもったけど空中戦になると魔法攻撃になるので少々くせが。・・・パス
FFⅣ
 セシル・ハーヴィ  使ってみて・・地上では暗黒騎士、空中ではパラディンという2つのモードになれる。相手に合わせてつかえば○。スラアクてきな?
FFⅤ
 バッツ・クラウザー  使ってみて・・仲間の技を使うのでカスタマイズでいろんな戦いかたができる。弓てきな?
FFⅥ
 ティナ・ブランフォード  使ってみて・・唯一の女キャラなのでだいぶ抵抗があったり・・遠距離の魔法を得意としているけど、まぁ使いずらいです。ヘビィてきな?
FFⅦ
 クラウド・ストライク  使ってみて・・大剣を振り回して壁に激突させれるので主に地上戦ですね。大剣てきな?
FFⅧ
 スコール・レオンハート  使ってみて・・ガンブレードという武器をつかってコンボをきめて戦う。地上戦はいいけど空中戦が・・う〜ん・・
FFⅨ
 ジタン・トライバル  使ってみて・・素早さを生かした連続攻撃を得意とし多彩な空中コンボ技を持つ。双剣てきな?
FFⅩ
 ティーダ  使ってみて・・攻撃と回避がいったいとなっているのでだいぶつかいやすい。太刀てきな?
 でら長々とかきました。これ、でも敵キャラを書いてないですから。敵キャラかいたらもっと長くな・・あと声優さんが豪華で、
ウォーリアオブナイト=(ブリーチ)志波海燕、ジタン=(ハガレンエド=(ブリーチ)日番谷冬獅郎ティーダ=(ブリーチ)黒崎一護
っていうブリーチ率が多いですがw