デュラガウアソロハンマー初見プレイ

 きょうは誰とも遊んでないねぇ。まぁたまにはゲームもしずにのんびりすごすのもいかな。
  MHF
 デュラガウアやってみたけども・・・
昨日の装備のためにとりあいずデュラの素材集めをしました。まぁ3回やったんですが、結果から言うと辛い・・・1回目はやる気満々でいったけどすぐ2死・・w3死して物資が無駄になるのがいやだったんでリタ・・2回目はだいたい動きもよめてきたけど2死の13分で討伐。3回目は捕獲使用と思ったけどできなくて、がんばって討伐使用と思ったけど死亡・・・それが3死めだったんでクエスト失敗・・・ツーかダメージハンパないwwこっちの防御が弱いんだと思うけど・・wまぁ時間もないんで無茶しますわぁ。
 残り  氷狐竜の甲殻 35個  氷狐竜の鱗 24個  氷狐竜の棘 4個  氷狐竜の角 2個  氷狐竜の爪 1個
 棘が出ない・・・というかどれも出ない・・・