例のセンサー

 きょうたまたま見たTVでいいこといってて「他のテレビ局どうしでどこどこは地震情報、どこどこは安否情報、バラエティはどこどこってやったほうが効率がいいと思いますよ。」というもの。たしかにそうですね。どこのチャンネルにしてもおなじことしかやらないよりはそうした方がいいと思いますね。
  MHF
 いまいましいアノセンサー
昨日は求人区でデュラを連戦しました。今回はソロでわなく2人のハンターさんに手伝ってもらいました。9頭くらいは軽くいきましたかねぇ。最初のほうはよかったんですが、さすがに棘がぜんぜんでないので「部位破壊おねがいします。」と頼んだところ快く引き受けてくれてのですが報酬では棘なし・・それからは部位破しては捕獲、部位破しては捕獲をくりかえしてました。ただ1つも棘がでてこない・・wそれどころか確立の低い睡眠袋がでてきたwwどうやらセンサーにかかっているらしぃ・・・もっとピンチなのが今のHRが29でシェン戦に防具と装飾品がまにあってない・・wでらやばす。
 残り  氷狐竜の甲殻 17個  氷狐竜の鱗 0個  氷狐竜の棘 4個  氷狐竜の角 0個  氷狐竜の爪 0個