幻雷獄槌【招雷】かんせい〜

 きょうこれから友達とお肉いってきます。バイキングなのでおなかいっぱいたべま〜す
  MHF 
 剛ザムザとキリンハンマー
この前のメンテから来ていた剛種ザムザにいってきました。

みなもとつかって挑みましたが最終形態の蒼モードで2回死にました。剛種なので攻撃力が高いのと麻痺を多用してくるので大変です。

剛ザムザハンマーです。討伐の証と甲殻種の宝玉で作れます。宝玉は蒼モードで剥ぎ取り5%らしいです。5%といえば、

昨日上位ゲリョスから極上皮を剥ぎ取りました。残りの天を2枚集めて、やっと念願の

招雷完成です。意外とHC素材が出てくれたのではやくできました。ですが、SRのレア度制限でまだ持つことはできないです><ちょっとはSR上げでもやろうかなぁ。

MHF・攻略ブログ