韋駄天ふぁいと〜

 昨日のバイキング楽しかったですよ〜家からそんなに遠くないのに「冒険しようぜ〜」ってなっていろんなとこうろうろしてたら家に着いたのが9時過ぎw結構たのしかったですw
  MHF
 ちょっと本気の韋駄天に
http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/
金曜日からはじまってる韋駄天はちょっと本気で参加しようかなと思います。理由としては
1、カニハンが最終ではないけど実用性のあるレベルまでできたから。
2、秘伝書の取得、ジャンプスタンプなどが使えるから。
 ですかね。あるのとないのとではだいぶ違いますね。ちなみに1回目の結果が


とりあいず10分きることが目標ですかね。がんばろ〜

MHF・攻略ブログ