新学期シーズンですが

 今日はほとんどの中高で入学式や新学期ですかね。1年なんてあっとゆうまなのでしっかりやっていこう。見たいな感じの時期ですがこのブログはいつまででものんびりしま〜す。
  MHF
 韋駄天はまだかなわず・・

うちが出した最高タイムです。10分切って満足でやってないです。ようつべ(youtube)とかで上位の人たちの動画が上がってますがみなさん5分、4分くらいです。つまりうちはまだまだ下のほうってことですね。一応いつかは300位以内に入りたいですかね。がんばります。

剛ザムザみなもと使って火事場で挑んでみました。はやり早いですね。ですが麻痺ると1発の威力が大きいので死にますね。今回も宝玉はでず。1日1回のペースでやってるので10日で証は10枚集まりますね。宝玉がでてくれれば捕獲で早めれるけど。とりあいず宝玉かも〜ん

MHF・攻略ブログ