HR600になったお〜

 台風?みたいな低気圧がすごいことになってますね。
  MHF
 たっぷりde600
昨日?じゃないやw日付かわった1時くらいにたっぷりが来てるのでやってきました。まぁSR上げくらいですかね。

ヒプノ希少種をやってきました。ヒプノ希少種さんにはアルゲンというにが〜い思い出があるので今回はさくさくっとやらせてもらいました。1回でHRP6000で一人でも10分ちょっとくらいなので結構ウマウマですね。

わーいわーい)HR100ごとにもらえる超絶のピアスがもらえます。そのうち超絶のピアスⅥのスキルがそれだけで『高級耳栓』『龍風圧無効』という性能なので結構どの装備にも使われます。専用防具の制作などでちょっとは忙しくなりそうです。

MHF・攻略ブログ