やつが帰ってきたぁぁ

 さっきまでちがう内容の記事をかいてたけどやばいものを見てしまったのでそっちをさきにw
  MHF
 勝ち猫からの挑戦状
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/
またきました。勝ち猫からの挑戦状こんかいの目玉は『祭りの思い出【老】』ですかね。まえにもあったのでおそらく同じものかと。剛翼救済で剛チケなしでラオ討伐の証がもらえるウマウマなクエストです。ですが正直上翼がほしいですwまぁでも上翼はとりあいず15枚でいいので祭りポイントで出来るだけ交換ですかね。まぁ少しは変わるかもですが。まぁ剛ラオもPTでやれば簡単なので楽しみです。ですが課金がまた入魂祭の真っ最中の14日にきれるので今のうちに対処しなければ。

MHF・攻略ブログ