祭り結果とイベントたくさん

 あつい〜。なんでしょ部屋の温度が無性に高いきがする・・もぁぁって感じじゃなくてなんか変な暑さ。扇子だして扇いだらいい風が〜
  MHF
 勝ち猫やばし
昨日はシクレも合わせて1日中剛ルコしてました。

シクレルコやっと参加できましたよ。シクレ終わって

とりあいず2000魂超えたのでいいかんじですね。
祭りポイントは

防具強化のための古龍種の尾を20個ほど。上翼を10枚これで

アクラFXも最終までいけました。あとはハーヴェストのみとなりました。ですが今週はイベントが多く、
2億魂超えたので勝ちラオに、
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5503.html
イベハンマーや剛チケ救済の激毒などたくさんあるのでちょっとずつ消化ですかね。

MHF・攻略ブログ