祭りポイントで〜

 今日なんか急に部屋の掃除をしたんですけどつかれましたwほんとだったらもっと前にやるくらいがいいんですけどね。
  MHF 
 祭りポイントの使い道
今回の祭りポイントはうちは上翼を15枚くらいと尾に30個あとはハーヴェストの燐蛍石とオカサンゴに使いました。ポイントに余裕があれば使いたいけどそもそも交換できるものがさっきの2つと緋夕石、風紋石、くらいなんですよね。なぞの頭骨とか紅蓮石、ベリルとかと交換できればいいのに。
 前回の表

 緋夕石200/500 風紋石500/500 ベリル鉱石113/500

紅蓮石326/500 クレンザイト500/500 蛍石272/500

 七色たんぽぽ283/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨251/500

エールナッツ500/500 混沌茸294/500 オカサンゴ258/500

採集のコイン 1 2/10 2 5/10 3 5/10 4 5/10

今回の表

 緋夕石228/500 風紋石500/500 ベリル鉱石130/500

紅蓮石441/500 クレンザイト500/500 蛍石352/500

 七色たんぽぽ307/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨262/500

エールナッツ500/500 混沌茸318/500 オカサンゴ301/500

採集のコイン 1 2/10 2 7/10 3 5/10 4 6/10

収集のコイン2が7枚まできました。紅蓮石ももう少しで集まりそうです。なんかあと少しくらいまで来た感じですね。がんばります。最近はハンマーのSRが200になるのでそっちが終わったらちょっとずつでも。

MHF・攻略ブログ