今日は花火をみにいきました

 
ドーン。今日近くで花火がやってたので見に行ってきました。うちは見るというよりかはずっと写真とってました。おかげでケータイの写真のフォルダの半分が花火ですw
  MHF
 祭り終了と結果
無事狩人祭、勝ちの猫からの挑戦状も終わりました。終了時の猟団の入魂数は

こんな感じです。やばいですwちなみに個人の入魂数ですが、

やばいです。うちはせめて1000は超えたかったなぁ・・・次の祭りはがんばりますよ!!
ま、合計の祭りポイントですが1万くらいもらえたのでブリッツの天嵐強化のHC素材と古龍種の上翼を交換して、オカサンゴを交換しようと思ったら、間違えてヌメリンギにw26個くらいやってしまった・・w
褒章クエストですが老ニャンと靭尾救済デュラ&グレン、剛チケ救済激毒ですね。なんか運営からのお詫びで呑竜のなわばりが配信されるらしいです。なわばりがくるので老ニャンの需要ないかな〜とw

MHF・攻略ブログ