ちょっとした日課

 お盆も終わりみなさん普通の生活にもどりますね。休日は休むものですがやっぱ遊ぶものですね。休日なのに疲れてトホホみたいな感じになりますね。
  MHF
 天嵐とハーヴェスト
題名は変な組み合わせですw1日3回のポイントボーナスはうちは太刀の秘伝のランク上げをしてます。ハーヴェストの採取をしながらやってます。あとは元気のみなもとを使って剛種や強めのモンスターにいってます。いまのとこ強化する予定の天嵐防具はブリッツです。なのでHCキリンにいって武器魂を集めつつHC素材狙ってます。秘伝防具は本格的にはスタートしてませんがちょっとずつでも進めておこうかなと。


MHF・攻略ブログ