ちょっとまえのことですが

 今日は割りと風があって涼しかったですね。雨が降って花火ができないような感じですね。雲がでてたりして見れなかったりしますね。
  MHF
 SR500と怒髪獄大槌【莫浪】完成

狩人祭の入魂でSRが500になりました。500なのでこの前話ましたがレア度10の武器が担げます。アルゲンの最終と剛種武器の強化前が10なのでわりと実用性は高いですね。600で11なので剛種の強化がもてます。

1日1回のHC剛グレンやってとうとう・・

HC素材の蛮竜の暴角がとれました。ちょっとまえに虹皮も取れたので

天嵐武器が強化できます。(いぇい)といってもSRのレア度制限で使えないんですがw天嵐防具2つで今の状態でも使えますが・・・

MHF・攻略ブログ