呑竜のなわばりいってきた

 涼しいような暑いような・・・日陰は涼しい、日向は暑い。普通ですねw風があったらわりとすごしやすいんですけど。そういえばうち夏らしいことしてないきがしますw花火見にいったけど姉上に拉致られたのでwプール入りたいなぁ
  MHF
 呑竜のなわばりソロ
昨日のメンテから勝ち猫の褒章、運営の御詫びで呑竜のなわばりが配信されました。古龍種の汎用素材が手に入り、モンスターがパリア1頭なので比較的楽ですね。

10分ほど火事場を使えば5分過ぎでできますね。PTでやればもっとはやいかもwフィールドは高地で最初ドンちゃんはエリア1にいます。メインがドンちゃんの狩猟、サブAが頭破壊、サブBが尻尾破壊です。メインで古龍種の素材3、サブAが素材2、サブBが素材1です。うちはハンマーでいったので頭破壊は普通にできます。

ブリッツの強化素材の特上皮がでました。おかげで


Lv7までいき、キリンのHC素材で天嵐防具ができます。ということなのでキリンのHC素材集めでもしますかw

MHF・攻略ブログ