やばいめっちゃつよい><

 今日は割りと涼しいですね。こんなひがずっとつづけばいいのですが
  MHF
 HC剛種グレン初見プレイ
剛種グレンが配信されてHC化してやってきました。1回目は元気のみなもとを使って、結果は・・・

2死の25分くらいでの討伐でした。みなもと使っても2死するくらいのやばい威力ですかね。剛種になってからの変化としては、
怒り時に咆哮するときと同じモーションをして湯気らしきものがでます。湯気がでている間は攻撃に周りへの水を飛ばしながら攻撃します。しばらくするとおさまります。
PVでもあったように角を地面に思いっきり突き刺して地面を割る。くらうと吹っ飛びます。
 PTでやっても結構大変そうです。HC素材が早めにでてくれるといいです><



MHF・攻略ブログ