HR800試練

 体の節々がいたいです。というか手が痛いです。手首とか手を握ったりすると痛いです><なぞです。
  MHF
 黒龍ソロハンマー

昨日のやつを細かくしま〜す
持ち物
 回復薬、秘薬、力・守りの護符、爪、大タル爆弾G、調合用、大タル爆弾、調合用、栄養剤グレート、鬼人薬グレート くらいあれば十分ですかね。うちは錬金書ももっていって大タルの調合用ももってやりましたがいらないですかね。
基本的な立ち回りは足と尻尾の付け根に向かってスタンプですかね。正直それだけでおk。あとは飛んだときに着地に合わせて頭に縦3をあてないときついかも。最初とんだときは爆弾でなくなったら縦3を。気をつけるところはバックジャンプブレスをしたと思ってミラの下に入るとホーミングだったりするので。それで1回死にました。次の900試練はミラバルカンです。うちが一番苦手なやつです。ハイ




MHF・攻略ブログ