剛種なっちいってHC素材とりに

 今日で7月も終わり明日から8月ですねぇ。月日が過ぎるのは早いですねぇ。しかしあついですねぇ・・・
  MHF
 HC剛グレンハンマーのための素材集め

明日のメンテから特異固体グレンゼブルが来ます。剛種の配信は来週ですがとうとう剛グレンハンマー(メンドイくさいので以下グンマーでw)が強化できます。素材は剛種グレンのHC素材1個と剛種ナズチのHC素材2個と武器魂です。魂は簡単に集めれますが問題はやはりHC素材・・・


上が元気のみなもと使用したが未使用。なしでもあまり変わらないですかね。変わるとすればかかる時間くらいですね。みなもとを使えば瀕死のときに火事場が使えるのでちょっと早くなるかな。


MHF・攻略ブログ