ヨホホホホh

 はは。眠くておかしくなったのかな?wまぁきょうは書くことがたくさんあるので結構眠くなりますなぁ・・w
  MHF
 5のつく日は
うちのホルクのりんちゃんが・・
とうとう電気属性に進化しましたー。ちっちゃいベルみたいです。かういい(*´ω`*)
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4851.html
 ↑このとおりです。なんできょうは15日なんで入魂祭とだだかぶりです。入魂対象になってるのはレイア亜種と茶ナスですね。で、午前中にレイア亜種、午後に茶ナスにいってきました。


レイアは着地地点に落とし穴をしかけてはまったらスタンをとり、ラスタの麻痺がでて・・で5分固定で終わりますね。運が悪いとエリア移動されますが、そこで倒せばいい話。1回のクエでHRPが2200とレイア亜種の狩猟で5魂。ウマウマ
7回くらいやって茶ナスにちぇんじ

こっちは普通にやるだけですね。途中茶ナスの一撃必殺の『めがふれあ』を回避でよけてみようってことになってやってみたけど失敗→死亡w1回でHRP6000とナス亜種で10魂
まぁこれをなんかいもやるとランクが上がるのでそろそろかなぁっと。
HR200の記念クエにいま配信中のラオ亜種にいってきましたー。
 ごめんなさい。写真忘れました;;ラオでテンションあがってすっかり・・;;
できょうは茶ナスメインでやってると夕方くらいにシクレが来たらしく、下位のデュラで33魂だそうです。

3分固定で余裕でしたwwおかげで

ノルマがあしたで終わりそうwまぁがんばりますわ。あしたは古龍メインかな