目標設定

 みゃー。だるいです。テストも月曜日に残ってるんでまだ勉強しなと・・
  MHF
 ノルマ設定

団長だと2千とか・・祭りポイントはたくさんあってもたりないくらいなので自分のノルマを1100くらいにしたいと思いますw入魂祭終了の来週のメンテまでにできればいいです。きょうベルいったんですが蒼龍組に占領されて0魂だったんでベルはやってないです。うちらの紅龍組はルコの占領したみたいです。あしたからは剛種練習用として古龍系にいって入魂したいです。

ドヤァ)剛キリンのソロ(ラスタ込み)以下略)でいってきました。1死の30分くらいで終わりました。無属性でいったのでとくにないですが、証集めにはソロは不向きですね。めんどくさい・・なんで巷ではやってる『睡眠大剣溜め3』みたいなかんじで睡眠ハンマーをつくっていってきました。

ヒプノ変種のハンマーでめんどくさいのは鳥竜種の特上毛です。団員のケイさんといってきて途中でPCがバグって通信エラーが2回ほど・・wまぁクエはじまったばっかのときなんでよかったけど・・w
っで睡眠ハンマーを担いで2回目の剛キリンに

0死の30分くらいで。剛種で体力があるので2回ほど眠らせれることができました。寝たらスタンプではなく縦3の3回目をあてるとハンマーの中では1番威力が高いです。一応証集めをしてるんだけどメンドくさいね。いまは証は4枚。剛種武器には証を基本生産に10枚強化に20枚使います。それでも1日2回でも3日。1回で2枚でることもあってそれでも3回は行かないと・・メンソイ・・w