ラヴィエンテについてあつくかt(ry

 課金きれたんで更新時間がはやいです。課金どうしよっかなぁ・・
  MHF
 ラヴィエンテ
昨日の夜にラヴィが出たので行ってきました。ラヴィと戦うと大討伐というのになり、3回いってラヴィを撃退みたいな感じにする。というのを3回、系9回ラヴィにいきます。

(初対面の人PTだったので名前は伏せておきます。)まぁでかいですね。で、大討伐でラヴィを討伐すると剥ぎ取りに行くための3分間のクエストがでます。

1つの部位で9回。それが、なんかいか・・w3分であまりなれてないと剥ぎ取る場所さがしでウロウロ。3分なんてあっというまですw↑でも少ない方だと思いますよ。まぁ100〜の凶暴期のほうが正直いいかな。