ぁぁ。(´д`)

 もう10月ですねぇ・・え!?10月??はやっwちょうど1ヶ月ごうちの誕生日やんwワクワク
  駄弁りんぐ( ̄▽ ̄)ゞ
やることない・・というか暇だ・・こうもやることないとやる気もわかないわ・・w課金は5日以降からになるかな。メンテ以降からだからちょうど新しいイベントとかでます。とくに剛種ゴゴモアが楽しみですです。
  MHF
 装備紹介
新装備が、完成ではないけども出来たので紹介。

 アカムトサクリンSP  アカムトウルンテ 鬼神篭手・魅 
  アカムトイッケク ベルグリーヴ

 装飾品 耐絶珠SP×1 剛力珠×8
スキル攻撃力up【大】 見切り+3 火事場+2 切れ味レベル+1 高級耳栓 気絶無効
鬼神魅の強化がフルじゃないので武器スロをつかいます。頭のSPはなんでもいです。うちは見た目で決めましたw切れ味+1で青ゲージの武器が大体は白になるので威力上げ。SP装飾品を変えるだけでほかにスキルもつけれます。SPサイコーw
 おまけ
うちのポチとタマです。カウィィ(*´д`)