特異固体イャンクック

 まだ本調子じゃないです・・火事場中とかに咳き込んでリアルもりんごさんも死にそうになりましたw
  MHF
 特異固体
まず、うちのとこにりんちゃんが・・

ふぁいあーになりました。いぇい。かっこぅぃー
 特異固体にいってきました。

アゴですぎwプレビューサイトで動きなどが少しかくにんできます。そのなかでもおもしろかったものが、

とうとうモンスターがハンターを落とし穴に落とすときがやってきましたww直接攻撃してきますが空振りしても穴がのこりそれにはまるとこうなります。がちゃがちゃで早く抜けれるので今のことそんなに恐怖ではないですかねw

10分くらいで終わりました。まぁ一応上位なのでねw