フロンティア再開後の予定

 こんばんわぁ。ってあいさつしてはじめるといいね(・∀・)
  MHF
 今後の予定
まぁまだ課金はしてないですが、今日のメンテナンスで剛種ゴゴモアがでたのでやりたいですね。ということで
 1、剛種ゴゴモアにごー
剛ゴゴのハンマーが作れたらいいなぁみたいな期待をもっていきますねwそれと一応牙獣種なので変種素材も取りに。
 2、剛種キリンにごー
ネブラの生産に古龍種の皮と靭尾がいるのでキリンやヤマツカミンが皮系がでやすいので集めにいってきます。それと剛麒麟ハンマーもあるので証集めもついでに。
 3、剛種クシャにごー
同じくネブラ絡みw靭尾がとりやすいし証を集めて剛猫武器というのが作れるのでそれのために。剛猫についてはのちのち
 4、イベントクエストにごー
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4858.html
 狩猟笛が作れるイベントです。笛はパーティーのときとかには重要視されるので作っておいても損ではないですね。ベルに行くときなんかにはうちも笛担いでますね。
 5、グークとホルクの世話
グークを放置しておくと家出するらしいのでwちょっとは世話をしてあげないと。それとホルクのステータスをあげるために『やせやせフード』を食べさせると満腹度が下がってまたエサをあげれるので。やせやせフードは『グークのがらくた』と交換するのでグークのエサとりのついでに集めましょ。
 っとまぁやることいっぱいwで大変ですが今週は3連休があるので。いぇいwただ、中間テストもあるのでwwやばばばですw