フロンティア再開

 やったー3連休あるぞーやたーやたー
  MHF
 集合写真ver4.0

 今回は同名の人たちと一緒に撮りました。こういうのもよかかですね
 剛種キリン+くろくろ【ワンワン】
きょう課金後剛種キリンにガチハンマーでいってきました。2死はしたけどあとちょっとのところで突進くらって死にました。それからなんかいか挑んだけど調子がでずにリタ。3回くらいリタしたかな。ソロは1日に1回だねw
 ワンワンのほうは『蒼の旋律』は10個集めました。このイベントは22時でいれかわるので今の時間は『紅の旋律』ですね。それぞれ10個で狩猟笛の『くろくろ【ワンワン】』がつくれます。まぁラケさん曰く最強説のある笛らしぃですw強化が結構メンドイのでフルは考えますw